2069年02月14日

ニコマス童貞VS非童貞バトル 0721決戦!

この記事は常に先頭に来ます。
最新の記事はこの下になりますので是非チェックをお願いします!

このブログは「ニコマス童貞VS非童貞バトル 0721決戦!」の運営ブログです。
レギュレーションも記載されていますので
参加しようと考えている方は是非ご一読下さい。


今から約2ヶ月ほど前
童貞がアイドルに熱い思いを向けた暑苦しい動画って無いのかな?
という局地的な疑問から
じゃあ非童貞とVSみたいな感じにしたらいんじゃね?
という話からこの企画は始まってしまいました。

アイドルを愛しているが、近づけない・・・
これは昔好きだった娘っ子に近づけなかったあの感覚に似ている・・・
けど好きなんだよ!! 畜生!!!! 俺の思いよ届け!!!!
ていうか非童貞ウゼエ
そんな熱い魂を動画にぶつけてみませんか?

そして非童貞側のPの動画は・・・

って、何だよ!! 俺には非童貞の気持ちとか分からねーし!! Fuck! だから教えてくれよ! どんなのが非童貞動画なんだよ! 畜ッ生ぉぉぉぉ!!!!!!! 作ってくれよ、非童貞動画!

とまぁコチラ(童貞)はそういう思いなのです!!! そう、非童貞にもきっと色々と複雑な熱い魂が宿っているはずなのです!!!
クールにアイドルが挑発した動画を作ってもいいでしょう!
企画運営が主に一人で待ってます!!

五月蝿い記事になってきましたが
要するに双方熱い魂を込めてもらえればなんでもいいのです。
今回の企画は、見る側も作る側も目線が大事なのです! 目線がっ!

というわけで、そんな一部で無駄に暑苦しいこの企画ですが
参加方法は簡単です。
以下にレギュレーションを記載しておりますので ご一読下さい。

----ニコマス童貞VS非童貞バトル 0721決戦レギュレーション----

・人間であること
・アイマス動画を投稿すること
・童貞非童貞側どちら側であるかを明記する事
 例その1:童貞側参加です。
 例その2:非童貞側で参加してやったぞオラァテメェ!!等
(また、女性Pの場合色々と運営側でも話し合いましたが女性Pはどちら側でも参加OKです。)
・7/13〜7/20の間に動画を投稿
 その後「童貞VS非童貞バトル_0721決戦」でタグロックして下さい。
・PV参加者は3分以内
・ノベマス参加者は7分以内

熱い魂を残さず入れる。
 汗とか汁とか何でもいいからとにかく詰め込む


------------------------------------------------------------

レギュレーションは以上です。とっても簡単です。

先述しました通り、熱い魂をアイマス動画に込めていただければOKです。
あなたの思う童貞非童貞動画を作っていただければいいのです。

間口は広いですが、作る側も見る側も
この企画に参加するからには
お互いに気持ちを動画に詰め込むしか無いのです!
たまにはそういう殴り合いもいいんじゃないか!

あなたの熱い動画を待っています!! By童貞P
posted by DTP at 07:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 運営日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

あの娘達に声をかけるのも3人いれば怖くない。6人いればもっと怖くない

こんばんはー、サッカー盛り上がってますねえ・・・
サッカーとかリア充スポーツやわーとか思ってるアナタ!心配ありません!
童貞だってサッカーぐらい見ます!
サッカーを見る合間にニコマス童貞非童貞・宣伝生放送を是非どうぞ!

さて、明日の放送は番外編となります!!

今回の番外編は動画紹介は特にありません。基本雑談となります。
この企画に1枚噛んでくださってる方達に色々と語っていただきますよ!!!




【メイン】
二酸化硫黄P・島P

【ゲスト】
せるき〜P・ヒトコトP・レスター伯P

そして前回、○ッ○ーという急用で参加できなかったあの方も参加します!!!
よろしくお願いしますね!
posted by DTP at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

あの娘の制服が濡れていたのは夏の雨のせい・・・ではなく!アイツのむせる汗のせいだったのだ!!

皆さんボンソワー!

童貞非童貞放送、無事3回目終了しました!!!
いやー今回は「涼ちんを骨まで愛している」と噂の遠心力Pをゲストに迎えて
男3人も揃ったので、反省会含めなんかもう色々大変でしたね。
主にアレだのアレないだの、純情女子が聞いていたらどうなっていたことか・・・!!

いやもしかしたら、これを聞いて実は私も…!とか思って胸をキュンとするアイドルもいるのではないか・・・!!!!
そう思ったりするわけです。

そんなピュアなアナタにも響く第3回目の宣伝生放送!
もしも聞いていない方はタイムシフトでまだ聴けますので
是非一度ご視聴ください!!!

第3回宣伝生放送
第3回宣伝生放送雑談反省会

そして今回の放送でも1度流しましたが
超カッコイイ宣伝動画がまた1つ上がりました!

ヒトコトP
【アイドルマスター×MOTFD】She is inside, He is outside【企画告知】


運営の1人はこれを童貞動画と見て取りましたね
こう、アイドルをカッコよく撮る事をほぼ焦点に合わせてるっていうのは
やっぱり1つ、童貞思考としてはスカしてるんですよね、開き直れないんです。
だがしかし、その開き直れなさこそが逆にこのカッコよさを生み出してると思うワケですよ!!!
真摯にアイドルをカッコよく撮る事だけにこだわる・・・!
そして間奏の応援シーンで少しでも自分の好きな娘へアピールする・・・!!

童貞はある意味職人であるのだなあ、と思わされた次第です・・!!

さて、また今週には宣伝生放送の番外編もやりますので
その際にはまたブログを更新しようと思っております!!!

今回はいろんな方が参加されるので、是非楽しみにしていて下さいね!!
そいではSeeYou!!
posted by DTP at 05:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 運営日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

